SCENEではAIを活用した新しい挑戦を続けていきます
1, AIを導入した新しい映像表現へ
AI技術を使った新しい映像表現を追求し、また提案やコミュニケーションの過程で積極的にAIを活用し、よりスムーズにより踏み込んだディスカッションができる体制を構築します
2, AIプラットフォーム「SCENE AI」を一般公開へ
SCENEの制作力の底上げを行なってきたAI統合プラットフォーム「SCENE AI」をオープンします。10種類以上のAIモデルを1つのサイトで利用することができ、社員同士のデータやノウハウの共有が簡単にできるプラットフォームです。AIのクレジットも社内で共有できるため、コスト面でも個別契約よりも魅力的となってます。

3, AIクリエイター「CoolCoolCool_lab」がSCENE AI事業部に参画
SNSでフォロワー2.2万人以上を抱えるAIクリエイターがSCENEと共同で映像表現の追求を行い、SCENE AIプラットフォームへの監修やサポート、また制作への参加を行います。
ナム・アジン(남아진)
3D・AI motion designer
3Dモデリングとモーションデザインの専門知識を持ち、AIツールを駆使した革新的な映像制作を実現。
ヤン・ヒヨン(양희연)
3D・AI Artist
3DアートとAI技術を融合させた独自のスタイルで、クリエイティブな作品を生み出しています。
AIに関するお問い合わせは、ai[@]scene-tokyo.comまでお願いします。